スポンサーサイト


5/31 短文投稿 その31

「きいてないよ!」

私がトイレにこもっている時、相変わらず娘は無遠慮にドアを開けてくる。(カギをしてても外から開けて入ってくる)

そして私に「おとーさん、おえかきしよう!」とペンを渡してくる。

当然私はすぐには動けない。「おとうさん、今忙しいからひとりで遊んでてくれる?」

娘は無言のままだった。

私は「ねぇ、聞いてる?聞いてる?」と繰り返し言った。


そしたら娘は、



「きいてないよ!」



と、若干半ギレでトイレに居座った。


いやいや、聞いてないって言われてもね、あーた。こっちもどないしようもないねん。


てか「きいてない」って言ってる時点で私の言葉をちゃんと理解してるしな。


↓お願いします。
Category: 短文投稿

コメント

わかる〜ぅ

お互い待てないですからね(笑
ちなみに、家の子はトイレの中まで入ってきていました!

2015/05/31 (Sun) 16:32 | Cat #- | URL | 編集
Re:

Catさん、コメントありがとうございます。

まだまだこのくらいの歳じゃこっちの都合は考えてくれないですからね。どうしようもない事であっても…(笑)

2015/06/01 (Mon) 15:21 | to-na-mo-na #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

