スポンサーサイト


6/17 真っ白

今回は頭の中が真っ白なのです。

いろんなものを詰め込み過ぎて頭が回らなくて「真っ白」というわけではなく、言うなれば何もない状態。非常にクリア。世のしがらみが一切ない状態。生まれたての赤ちゃん。

もうちょい解りやすく例えるなら、洗ったばかりのほのかに柔軟剤の香りがする真っ白なバスタオル、そこに顔をうずめる子供。

世の中の汚さを知らない無垢な小学生、異性に手を握られただけで顔を真っ赤にして手を引っ込める純真過ぎる女子中学生。

その女子中学生が身にまとう、学年と組と名前が書いたゼッケン付の真っ白な体操服。その手作りゼッケンを娘の為に深夜遅くに縫い付けてやる母の娘を想う真っすぐで潔白な愛情。

その家族を守ろうと、朝から晩まで土と泥と汗にまみれて働く父親の実直な姿。そして一日の疲れを流す風呂を上がれば洗濯したての真っ白なバスタオルが置いてある。それをしてくれる妻の献身。

そして次の朝、バスタオルを洗って真っ白になったそれに顔をうずめる子供、以下ループ。

まぁこんくらい頭の中が真っ白なのです。おわかりいただけましたでしょうか?






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・










わからんか。わからんな。








やっぱこんな状態で更新するんじゃなかったな……。ひどい事になったよ、おかあさん……。





書くことはあったのですが、頭がクリア過ぎてなんか考える事ができませんでした。ホント真っ白。例えるなら・・・・・・もういいね。



↓お願いします。
Category: 未分類

コメント

じぁあ

早く汚れるて下さい!

色々と詰め込んで切りまくって
笑の渦へと…Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

2015/06/17 (Wed) 15:22 | Cat #- | URL | 編集
Re:

Catさん、コメントありがとうございます。

> 早く汚れるて下さい!
>
> 色々と詰め込んで切りまくって
> 笑の渦へと…Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

もともと汚れなんで(笑)、こんな感覚はほとんど感じた事はなかったんですよ。かなり珍しい体験です。確かにいろいろ詰め込みまくって書いてた方がやりやすいのかもしれないなぁ。

2015/06/19 (Fri) 10:42 | to-na-mo-na #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

