スポンサーサイト


8/17 雑談 その17

いや~、更新さぼった。いや、サボったというよりはここしばらく意外と大変でしたのよ、おほほほほ。

実はあれから本格的に体調を崩してしまいましてね、どれだけ本格的かって言うと、至高の一作を求める陶芸家がこれまでの自身の作品を「こんなもの~! こんなもの~!」って言いつつ割りまくるくらい本格的なんですけど、数日前に夏風邪ひいた娘を看病してたので、とてもわかりやすく病気をうつされてしまってようでして。

家にいる時はとことん横になってたのですが、どうもそれも効果が上がらず、普通に38度を越える発熱をしてしまいまして。

こうなってしまってはどうしようもないのでベッドに転がりながらマンガ本全巻読破とかして、眠たくなったら寝るというナマケモノも真っ青の怠惰生活をしていたわけでございます。

というわけで今回は雑談です。

数日経ってようやく熱も下がって動けるようになったので、悪友と約束していた昼飲みに繰り出しましてね、「か~! 昼から飲むビール最高!」とか言いつつ、二軒目の昼から開いてる居酒屋で、となりの席のおっちゃん達と談笑しながら飲んでたんですよ。

そん時に「A賞だったら一枚、B賞だったら五枚集めてメガジョッキハイボールを飲もう!」なんてどっかのチョコボールのおもちゃのなんたらみたいなキャンペーンやってる店の策略に敢えて嵌って安ハイボールをあおってたんですよ。

まぁその大人のおもちゃのなんたらキャンペーンに私たちがのっかってるのを知った、となりの席のおっちゃん達の協力もあってメガジョッキにありつけたんですけどね。

まぁそんな事をしつつ次の日、なんかときおり頭が痛く、しかも体感が狂ったみたいで、日差しが暑いのに寒さを感じたりしちゃって、長袖着て過ごしてたんですよ。

「これは二日酔いかな~。」って思ってたんですけど、一日経っても治らないので「あぁ、これは体調が悪いんだ」と納得して、これはもう大人しく過ごそうと娘の生活スタイルをなぞるように昼寝を二時間してました。

それでも頭痛の方は治らなかったりするので「あぁ、この頭痛とは一生付き合っていかないといけないのかもしれない、グスン。」って目が飛び出そうになるくらいブサイクな跡取息子とムリヤリ結婚させられそうになってる髪がゆる巻きのカワイイ系愛されキャラOLの心境になってたりしてました。

まぁなんやかんやでそれも杞憂に終わりました。数日後には頭痛も治まり、ようやく体調が元に戻りました。

簡単にいうとこういう訳でしばらく更新できませんでした。わはははは! 殴ってもいいよ。それではまた。

↓お願いします。
Category: 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

