スポンサーサイト


10/2 いまさら

いまさらなんですけど、少し前にたまたま「黒子のバスケ」脅迫事件の内容に触れる機会がありました。

それまでは事件が起こった事自体は知っていましたが、事件経緯はほとんど知らず、ましてや公判の被告の最終意見陳述内容なんて全く知りませんでした。無知は罪よね、ホント。

なんで記事にしたかというと、最終意見陳述の内容にインパクトがあったからです。

ご存じな方もいらっしゃるかと思いますが、下のサイトで要約されてます。よかったらどうぞ。



http://kamipro.com/blog/?p=16006



とりあえず私の考えとか思いなんかはさておき、まずは読んでみてもらいたいと思います。最終意見陳述も全文ではないようですが、一読してもらう価値はあると思います。それに人によって捉え方は全く違うでしょうから。

いろいろ考える事はあるんじゃないかなぁ、と思うわけです。少々時間がないので私の感想なんかはまた今度書きます。



「今度っていつ?」




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・それではまた。


↓お願いします。
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

