スポンサーサイト


10/13 短文投稿 その43

「はずかしくないよ」

私がトイレに行く際、約50%の確率で中までついてくる娘。中で娘は特になにをするわけでもなく、壁に寄り掛かって私のトイレでの一連の作業が終わるのを待っている。


「おとうさん、恥ずかしいんだけど。」と娘に言うと、しばらく考えた娘は「わかった」と言って動き始めた。



「おっ、出て行ってくれるのか?」と私は一瞬期待したが、



娘は内側から鍵をガチャリと掛けて、
「これでおかあさん、はいってこれないからはずかしくないよ。」と自慢げに言ってきた。






………・




………・




………・




………・





いや、あのね、あなたがいるから私は恥ずかしいんです。





しかもその時、嫁は出かけてていなかったんですけどね…。



↓お願いします。
Category: 短文投稿

コメント

No title

こんにちは。
そうですね、イイハナシ。
しみじみとおかしみのある文章ですね。
いまだけだから好きにさせてあげてください。

2015/10/13 (Tue) 13:21 | ミームみーむ #- | URL | 編集
No title

うふふ

かわいいわね~!!!

こんなことしてくれるのも
あと何年かしらねっ!!!(笑)

おとうさんがちゃんとできるか(笑)心配だったのかしら^^

2015/10/13 (Tue) 16:53 | おおもり #- | URL | 編集
Re:

ミームみーむ様、コメントありがとうございます。

クスッと笑えるひとときでした。トイレで用足しながらですが(失礼しました)
本人は真剣だからまた笑えます。

2015/10/14 (Wed) 12:01 | to-na-mo-na #- | URL | 編集
Re:

おおもりさん、コメントありがとうございます。

多分、来年にはなくなるんじゃないですかね。さすがに娘も飽きるでしょ(笑)


> おとうさんがちゃんとできるか(笑)心配だったのかしら^^

まぁ娘なりに心配してくれたと思っておきます(笑)

2015/10/14 (Wed) 12:03 | to-na-mo-na #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

