スポンサーサイト


10/20 継続

乗ろうとした電車から、ぬっと背の高い人が出てきて、その人は髪を上げて額をあらわにしてて目が細くて頬になかなかの貯えがあったから「お相撲さんか?」と思った矢先、その人の全体を見たら、ただのデカイおばさんだったという、とんでもない勘違いをした私のブログへようこそ。その勘違いにもうすごい笑いそうになった。

はい、前置き長いね。さてさて今月はこのブログかなり放置気味でございます。それなのにわざわざ訪問してくださっている方々には申し訳ないです。

私もね、みなさんのブログに訪問をしようと思ってるんですけどね、私が訪問したらみなさんも律儀に私のブログに訪問してくれるじゃないですか。

そして私のブログ見たら更新されてないじゃないですか。なんかせっかく訪問してくれるなら極力更新した記事を見てもらいたいという、私の中でなんかへんな縛りみたいなものがありましてね。

現状、私がいまいち更新しがたい状況にあるのに、ずっと鮮度が低い記事を見てもらっては申し訳ないと思っておるわけです。まぁどれだけの人がこの駄文を読んでくれているかはわかりませんが。

まぁ物理的に更新する時間がとれていないってのもありますし、精神的に意欲がイマイチ上がりきらないってのが、今の私の現状でございます。

かといって休止してしまったら、突然書きたくなって更新したら「休止じゃなかったんかいな」とツッコミもらいそうな気もするしでね。

まぁめちゃめちゃ言い訳がましいんですが、もしかしたら更新速度はさらに落ちるかもしれません。みなさんのブログに訪問させていただくのも更新した時になるかと思います。

まぁなんだ、なんだかんだでブログも1年半も続いてるんで「やれるとこまでやってみるか」という感じです。書くネタはそれなりにあります。

あまり義務感に苛まれるようだったらやめますけど、まだそこまでは全然いってないしな。

まぁ今後ともお付き合い宜しくお願いします。それではまた。

↓お願いします。
Category: 未分類

コメント

No title

noxは前のブログの時から更新を3日以上休んだ場合は、noxの身に何かあったと思ってくれればと言ってあるw

2015/10/20 (Tue) 23:47 | nox #Tzwnz1rc | URL | 編集
Re:

nox様、コメントありがとうございます。

> noxは前のブログの時から更新を3日以上休んだ場合は、noxの身に何かあったと思ってくれればと言ってあるw

おもしろいですね(笑)
勝手な想像ですけど、noxさんはブロガー歴は長いとお見受けします。更新も日常の所作の一部になってるんでしょうね。

2015/10/21 (Wed) 14:27 | to-na-mo-na #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

